アカウント名:
パスワード:
下位グレードの方が軽くなる事が多いから。アクアは減速比すら違うから一概に言えないけどね。
B 1080kg 35.8 km/lX 1120kg 34.6 km/lG 1130kg 33.6 km/lZ 1130kg 33.6 km/l#燃費なんて飾りです。
Bだけタイヤは175で、他は185なのも関係してるな。
G・Zはオプションで195も選べる。さすがに乗り心地悪化するようだ。ただしZ (2WD)はスウィングバルブショックアブソーバーが標準装備。
燃費には軽けりゃ軽いほど良いんだろうけど、極端に軽いと安っぽくなるみたいね。音だとか、乗り心地とか。あと、軽いとぶつかった時に重い車が相手だと一方的に潰れるんで、他の車も軽くならないと安全性で劣って見える。まぁ、トラックとかが走ってる以上意味ないっちゃぁ意味ないけど。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
車重が効く (スコア:0)
下位グレードの方が軽くなる事が多いから。
アクアは減速比すら違うから一概に言えないけどね。
Re:車重が効く (スコア:2)
B 1080kg 35.8 km/l
X 1120kg 34.6 km/l
G 1130kg 33.6 km/l
Z 1130kg 33.6 km/l
#燃費なんて飾りです。
Re:車重が効く (スコア:2)
Bだけタイヤは175で、他は185なのも関係してるな。
G・Zはオプションで195も選べる。さすがに乗り心地悪化するようだ。ただしZ (2WD)はスウィングバルブショックアブソーバーが標準装備。
Re: (スコア:0)
燃費には軽けりゃ軽いほど良いんだろうけど、極端に軽いと安っぽくなるみたいね。音だとか、乗り心地とか。
あと、軽いとぶつかった時に重い車が相手だと一方的に潰れるんで、他の車も軽くならないと安全性で劣って見える。
まぁ、トラックとかが走ってる以上意味ないっちゃぁ意味ないけど。