アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
中国では (スコア:1)
日本のNTTにあたる中国電信をプロバイダとして利用していると、
接続できないサイトが山ほどあります。
一番有名なのは、ここ [playboy.com] でしょうか。
その他、フリーWebスペース系のサイトは大部分ダメです。
プロバイダを変えようにも地方都市には選択肢がないし、そもそも
インターネットに接続していいのは政府の認めた組織だけ。
民間プロバイダは全部その下にぶら下がっています。
まして、一般企業が直接接続なんて許されません。
見る方がダメなら、発信する方はもっと厳重に禁止されていて、
「政府発表以外のニュースを勝手に配信」すると犯罪になります。
中国政府からしてみれば、/.は犯罪者の巣窟というわけです。
インターネットでの情報流入まで政府の管理下におきたいなんて、
無理があることにそろそろ気づいてほしいものですが…。