アカウント名:
パスワード:
まだ、海外方式で、体育館や展示場みたいなところにベッド並べて治療するとか、プレハブ仮設病棟作るとか病院の廊下にまで患者が溢れる方式のほうが、自宅放置よりましなのでは?
危篤にならないと入院出来ないのは、言う事を聞かず出歩いている馬鹿どもに対する懲罰なんだろう。あと、副作用がどうのとか言ってワクチンを打たない馬鹿どもにも。馬鹿ども以外の患者は巻き添えだ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
自宅療養じゃなくて自宅放置だろ (スコア:2, すばらしい洞察)
まだ、海外方式で、体育館や展示場みたいなところにベッド並べて治療するとか、
プレハブ仮設病棟作るとか
病院の廊下にまで患者が溢れる方式のほうが、自宅放置よりましなのでは?
Re:自宅療養じゃなくて自宅放置だろ (スコア:0)
危篤にならないと入院出来ないのは、
言う事を聞かず出歩いている馬鹿どもに対する懲罰なんだろう。
あと、副作用がどうのとか言ってワクチンを打たない馬鹿どもにも。
馬鹿ども以外の患者は巻き添えだ。