アカウント名:
パスワード:
台湾に配るくらい余ってるんだから6都府県40歳以上と言わず希望者全員に渡せばいいのに。
友好国だし、人道的支援でもあるし、世界的な感染拡大の防止でもあるし、東アジアの情勢安定化の意味もある。情けは人の為ならず、めぐり巡って日本の利になる。
去年の初期は各所から中国にいろんなものを送ってたよねそれもめぐり巡って日本の利になったと思うよ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
なぜ優先? (スコア:0)
台湾に配るくらい余ってるんだから6都府県40歳以上と言わず希望者全員に渡せばいいのに。
Re: (スコア:1)
友好国だし、人道的支援でもあるし、世界的な感染拡大の防止でもあるし、東アジアの情勢安定化の意味もある。
情けは人の為ならず、めぐり巡って日本の利になる。
Re:なぜ優先? (スコア:0)
去年の初期は各所から中国にいろんなものを送ってたよね
それもめぐり巡って日本の利になったと思うよ