パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Suzukaの正式名称は「Turbolinux 10 desktop」」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward
    いきなり10にするみたいだけど所詮Redhatには勝てないな。
    RedhatがすごいんじゃなくてTLがダメすぎ。
    独自チューニングに色出すのもいいけど安定させてよ。

    番号抜かしのバージョンアップで成功した試しって無いのでAC
    • >独自チューニングに色出すのもいいけど安定させてよ
      ?私は7から、デスクトップとして常用してますけど、安定しますよ。むしろ勤務先でRedHat FTP版使うと、そっちの不安定さの方が気になるくらいです。
      ベータ版のsuzukaも非常に安定して使えている。
      • 昔は別として、最近だと個人的には RedHat より Turbo の方が安定してるように思います。
        RedHat は例えばセキュリティホールなんかがあった時、とにかく迅速なアップデートを
        提供してくれるのが嬉しいですね。
        逆に Turbo の方は若干修正が遅めな感じがありますがその分安定感があるような気がします。
        おそらく社内で入念なテストでもやってるんでしょう。
        // あくまで個人的な主観です。

        何かのプレリリースとかだと RedHat を採用しているところが多いように感じますが、
        Turbo が対抗策として特色を出そうと頑張っているのがビンビン伝わってきますね。

        // 独自拡張は OpenSource の世界では悪ではない。
        // contribute されれば、という条件付きではあるが。
        --
        This cookie has a scrap of paper inside. It reads:
        If you can't learn to do it well, learn to enjoy.
        親コメント

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

処理中...