アカウント名:
パスワード:
東京はギリギリな状態ではあるけど大きく医療崩壊は起こしていないんだよね。それに比べると地方は数字で出てこない部分でかなり酷くて、事実上の崩壊を起こしてる。
どう考えても五輪のせいじゃない気がするんだけどな。なんで東京で行われた五輪で、地方が潰れてるんだよ、と。
さんざん言われつくされたことだが東京都の重症者の基準は国に比べて遥かに甘く国基準なら10倍近い重症がいる今の東京は全国一崩壊してるんですがしかも今年の4月~5月にかけて全国最悪だった大阪といい勝負の入院率だし
やっぱり五輪のせいじゃない厨の頭の出来なんてこんなもんだよなきっと政府もこいつと同レベルの頭だったんだろう
全くソースのない話を「言われつくした」とか言われても。プロパガンダの練習でもしてんの?完全に陰謀論に嵌っちゃってるじゃないの。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
東京では比較的うまくいってる (スコア:0)
東京はギリギリな状態ではあるけど大きく医療崩壊は起こしていないんだよね。
それに比べると地方は数字で出てこない部分でかなり酷くて、事実上の崩壊を起こしてる。
どう考えても五輪のせいじゃない気がするんだけどな。
なんで東京で行われた五輪で、地方が潰れてるんだよ、と。
Re:東京では比較的うまくいってる (スコア:0)
さんざん言われつくされたことだが東京都の重症者の基準は国に比べて遥かに甘く
国基準なら10倍近い重症がいる今の東京は全国一崩壊してるんですが
しかも今年の4月~5月にかけて全国最悪だった大阪といい勝負の入院率だし
やっぱり五輪のせいじゃない厨の頭の出来なんてこんなもんだよな
きっと政府もこいつと同レベルの頭だったんだろう
Re: (スコア:0)
全くソースのない話を「言われつくした」とか言われても。プロパガンダの練習でもしてんの?完全に陰謀論に嵌っちゃってるじゃないの。