パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

国内でラムダ株が初めて確認される。空港検疫で」記事へのコメント

  • 検疫してから、ラムダ株だと判明するまで、どれ位の時間がかかったかで「何が問題か??」が全然違う気がする。

    • ラムダ株だと判明するまで何日もかかった場合
      何故、国内に無い新型株だと判明するまで、何日もかかったのか?
      今後、海外でタチの悪い新型株が生まれた場合、日本に入ってから数日後にようやく新型株だと判明なんて事を起こさない為には、どうすれば良いのか?
    • ラムダ株だとすぐに判明した場合
      何故、発表が遅れたのか?
      そして、「発表が遅れた」以外は妥当な処置がちゃんと行なわれているのか?

    みたいな感じで。

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

処理中...