アカウント名:
パスワード:
自粛疲れだの、オリンピックだけずるいだのグダグダ言って自粛要請を無視してほっつき歩いた結果がこれか。まあ、しゃーない。
「(帰省は)今更やめられないという結論になった」「もしこの状況で帰省がなくなってしまったら、大げさに言ったら死ぬかもしれない。それくらい喪失感が大きい。それだけ命かけて帰省する為に僕だけじゃなく帰省を目指す国民はやってきている」「帰省が感染拡大につながったエビデンスはない。中止の選択肢はない」
>「帰省が感染拡大につながったエビデンスはない。中止の選択肢はない」
GoToトラベルで感染拡大しないと言い切った影響は大きいな。帰省と旅行の何が違うんだ?って所から議論しなければいけなくなった。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
自分事なのに (スコア:2, すばらしい洞察)
自粛疲れだの、オリンピックだけずるいだの
グダグダ言って自粛要請を無視して
ほっつき歩いた結果がこれか。
まあ、しゃーない。
Re: (スコア:0)
「(帰省は)今更やめられないという結論になった」
「もしこの状況で帰省がなくなってしまったら、大げさに言ったら死ぬかもしれない。それくらい喪失感が大きい。それだけ命かけて帰省する為に僕だけじゃなく帰省を目指す国民はやってきている」
「帰省が感染拡大につながったエビデンスはない。中止の選択肢はない」
Re:自分事なのに (スコア:0)
>「帰省が感染拡大につながったエビデンスはない。中止の選択肢はない」
GoToトラベルで感染拡大しないと言い切った影響は大きいな。
帰省と旅行の何が違うんだ?って所から議論しなければいけなくなった。