パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

新型コロナワクチン、来年3回目(以降)接種に向けて確保が進む」記事へのコメント

  •  来年以降と言うことであれば、もう国民全員が定期接種を受けることを考えて制度作りも考えるべきなのでは。

     今年はまあ初年度だし、やっつけなところがあってもやむなしだが、来年度以降は定期的にほぼ全国民が接種を受ける(受けられるではなくて、実績として接種完了させる)仕組みをトップダウンで作って運用開始しないと行けない気がする。

    --
    しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

処理中...