アカウント名:
パスワード:
速やかにワクチン二回接種完了できるようワクチン供給してくださいましまだ約三割り超えた程度でしょ
38.8% [kantei.go.jp]だな。
ワクチンを早く打ちたいなら、市のサイトをマメにチェックするんだぜ。市の集団接種はWebで予約できるし、週一で枠が追加されている。ココ [srad.jp]にも少し書いた。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
とりあえずは (スコア:0)
速やかにワクチン二回接種完了できるようワクチン供給してくださいまし
まだ約三割り超えた程度でしょ
Re:とりあえずは (スコア:0)
38.8% [kantei.go.jp]だな。
ワクチンを早く打ちたいなら、市のサイトをマメにチェックするんだぜ。
市の集団接種はWebで予約できるし、週一で枠が追加されている。
ココ [srad.jp]にも少し書いた。