アカウント名:
パスワード:
余らせると厚労省のサイトで公開されるし、大バッシング起きるから接種しないとヤバイ……社長、経費かかりますが許してください。「やりましょう」※じゃないの?どうやら25万人分確保した [group.softbank]ようですね。グループ社員15万人(従業員とその同居家族、ソフトバンクショップやコールセンターのスタッフを対象)+近隣住民10万人という見込みなのに2万人分も余ったと。※枠を返上して順番待ちの企業に配分する制度を用意するべき
従業員6万未満 [group.softbank]の会社で25万人の枠を確保した是非を議論すべきです。
初期の発表の時点から何も情報は変わってない。かつ今からようやくと言う感じなので数字としては変な数字ではないよ。むしろもうとっくの昔に始めてるもんだと思ってたわ。
ところでアメリカのワシントン市だかは若い人が接種受けるとAirPodやら奨学金やらがもらえるらしいですよ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
やべぇ、確保しすぎた (スコア:1)
余らせると厚労省のサイトで公開されるし、大バッシング起きるから接種しないとヤバイ……社長、経費かかりますが許してください。
「やりましょう」
※じゃないの?
どうやら25万人分確保した [group.softbank]ようですね。グループ社員15万人(従業員とその同居家族、ソフトバンクショップやコールセンターのスタッフを対象)+近隣住民10万人という見込みなのに2万人分も余ったと。
※枠を返上して順番待ちの企業に配分する制度を用意するべき
従業員6万未満 [group.softbank]の会社で25万人の枠を確保した是非を議論すべきです。
Re:やべぇ、確保しすぎた (スコア:0)
初期の発表の時点から何も情報は変わってない。
かつ今からようやくと言う感じなので数字としては変な数字ではないよ。
むしろもうとっくの昔に始めてるもんだと思ってたわ。
ところでアメリカのワシントン市だかは若い人が接種受けるとAirPodやら奨学金やらがもらえるらしいですよ