パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は、ijumi (49396)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。

すらどさん! すらどさん!」記事へのコメント

  • 最新 [srad.jp]の一覧を見ると、各エントリの左端に「+」「-」(評価を上げる/下げる)ボタンがありますが、これをクリックして評価を入れると、
    自分のホームにもそのエントリが表示されるようになります。

    • by ijumi (49396) on 2021年08月23日 22時32分 (#4097355) 日記

      情報ありがとうございます!!

      そ、そうだったんですか!!(@o@)Σ

      確かに見覚えのある記事だったのですケド、今まで「メタモデに協力してください」
      みたいなリンクが出てきた時に、何回かメタモデしたコトがあり、昔、以前の分は
      表示されていなかったので、アレ? コレはヤバイ兆候カモ? と思ってしまいました。
      (一定期間経過後、エントリが自動削除される仕様になっているように思えました。)

      並んだ他のヒトの記事には、特に何の表記も無かったので、ビックリしました。
      バグ報告がチケット制?とか、何か超大変そうなので、誰かに泣きついちゃおかな…
      と思ってたのですケド、お蔭様で迷惑を広げずに済みました。
      大変感謝いたします!!

      # 日記本文は編集しておこうと思います。

      --
      ヒトよりコト・モノに関心を持ち、反応するように心掛けています♪(^^)v
      親コメント

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

処理中...