アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
ペルーの音楽ですぅ (スコア:1)
あの店の前でしばしば見られる、ペルー音楽の人々は、
消えないでくれるんだろうか?
Re:ペルーの音楽ですぅ (スコア:1)
Re:ペルーの音楽ですぅ (スコア:1)
全国展開してるのか?
Re:ペルーの音楽ですぅ (スコア:1)
あの音楽好きなんで、つい買ってしまう。梅田でも買った^^;
Re:ペルーの音楽ですぅ (スコア:1)
同一ですが、メンバーはいつも細かく入れ替わってるんで、
「同一」という考え方にどれくらい意味があるのかよく判らぬ)を
川崎駅前でしばしば見ました。
するってーと、なんとかなるのかな。
>つい買ってしまう。
CDっすね。俺はアレを生で見聞きするのが気に入っています。
というか目の前でプレイするのが。(口パクじゃないよね?)
たまにやっている人が居ますが、もしビデオカメラ持ってたら
俺も撮影したいかも。
毎回微妙違う演奏スタ
Re:ペルーの音楽ですぅ (スコア:1)
Re:ペルーの音楽ですぅ (スコア:1)
じぶんの身勝手(^^;ですが、俺はあれを惜しげもなく路上でやってくれるところに
多大な価値を感じています。
free(料金もそうだし、撮影しても怒られないという自由もあるし)に見聞きできるって点が、ね。
いっぽう彼ら自体はどれくらい自由なのかなあ?
どっかの恐いおじさんとかにショバ代払わされてるとかだったら嫌なんで
そーじゃないことを祈ってます。自由な演奏であることを。
彼らが彼らの自由意思のみに依存して、あの場所の風景になってくれていることを。
あと、音質を向上させようと良い場所にいくことに
どれくらい意味があるだろうか?
目の前で見れることのほうがずっと重要なように思う。
「市井の音楽」っていう感じがいいですね。
逆にそれゆえに、調子の悪い演奏でも暖かい目(^^で見守れる。
ところで東京は(路上)音楽のレベルが高いですねえ。
あーいうものを惜しげもなくやっちゃうのが、つまり
東京の音楽事情における「相場」なんだろうな、と思います。
あ。今度こそ金はらわないと...