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駐車中は常時電源に接続するのが当たり前、充電は満タンじゃなく85%が当たり前、走行中より駐車中の方が発火リスクが高いのが当たり前、充電は自宅でするのが当たり前
ガソリン車と性質が違いすぎるし駐車場にコンセントを引くとか防火板を立てるとか長期的子はEV対応で駐車場の構造を変える必要がありそう
> EV対応で駐車場の構造を変える必要
EVというか自動運転で駐車場の構造が変わる。具体的には今ある通路やドア分のスペースを極力廃して、船で輸送するときみたいにつめることになる。出庫時は他車と協調動作してスライドパズルみたいにして出てくる。 え、発火すると余計ヤバイって?自動運転車だから、「お、俺燃えそう...!!」って皆に伝えるから大丈夫。満員電車のウンコ漏らしみたいな感じで、皆一斉に距離を取り、当人(当車)はダッシュで外に出る。
つまりEV対応駐車場作っても、自動運転実用化したら時代遅れになるってことね。
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コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
駐車設備の更新が必要 (スコア:0)
駐車中は常時電源に接続するのが当たり前、充電は満タンじゃなく85%が当たり前、
走行中より駐車中の方が発火リスクが高いのが当たり前、充電は自宅でするのが当たり前
ガソリン車と性質が違いすぎるし駐車場にコンセントを引くとか防火板を立てるとか
長期的子はEV対応で駐車場の構造を変える必要がありそう
Re:駐車設備の更新が必要 (スコア:1)
> EV対応で駐車場の構造を変える必要
EVというか自動運転で駐車場の構造が変わる。
具体的には今ある通路やドア分のスペースを極力廃して、船で輸送するときみたいにつめることになる。
出庫時は他車と協調動作してスライドパズルみたいにして出てくる。
え、発火すると余計ヤバイって?
自動運転車だから、「お、俺燃えそう...!!」って皆に伝えるから大丈夫。
満員電車のウンコ漏らしみたいな感じで、皆一斉に距離を取り、当人(当車)はダッシュで外に出る。
Re: (スコア:0)
つまりEV対応駐車場作っても、自動運転実用化したら時代遅れになるってことね。