アカウント名:
パスワード:
ATよりさらにイージー(特にワンペダル仕様)なEVはダサくないんだろうか...??
イギリス人の金持ちが『「ATがダサイ」って言ってる奴はAT買えない貧乏人の僻み、今時普通の車(≒高級車)にMT設定無い』って言ってたのを思い出した
関係ないですが、MT派の人はMTにしたら踏み間違えが防げるって言うけれど防げるのだろうか普段MT車運天してるけれどクラッチ操作なんて意識してないから、私だと間違えてアクセルに足が載っていたら足の角度の感覚で無意識ににクラッチ繋げてしまう気がする今のところ踏み間違えたことが無いので、その時になったら違うかもしれませんが・・・
イギリス人ならロールスロイス運転したいなんてのは貧乏人の勘違いとか言い出しそう。//ろーるすろいすはきほんてきに運転手に運転させるもの
ロールスロイス(のガスタービンエンジンを積んだ自衛隊の護衛艦を)運転したい
三菱車を運転したい(1200馬力)
ロールスロイスのエンジン換装したB-52を・・・
フリータービン軸出力式ガスタービンは、要するにトルクコンバーター(流体継手)の同類。なおトルコン付変速機たる可変ピッチスクリューは、多分手動制御では?(但し可変ピッチの作動は機力・電動)
こっち [hardware.srad.jp]もロールスロイスになるようですよ?#子供の時乗ったやつは何だったかなぁ。。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
欧州では「ATはダサイ」 (スコア:1)
ATよりさらにイージー(特にワンペダル仕様)なEVはダサくないんだろうか...??
Re: (スコア:2, 興味深い)
イギリス人の金持ちが『「ATがダサイ」って言ってる奴はAT買えない貧乏人の僻み、今時普通の車(≒高級車)にMT設定無い』って言ってたのを思い出した
関係ないですが、MT派の人はMTにしたら踏み間違えが防げるって言うけれど防げるのだろうか
普段MT車運天してるけれどクラッチ操作なんて意識してないから、私だと間違えてアクセルに足が載っていたら足の角度の感覚で無意識ににクラッチ繋げてしまう気がする
今のところ踏み間違えたことが無いので、その時になったら違うかもしれませんが・・・
Re: (スコア:0)
イギリス人ならロールスロイス運転したいなんてのは貧乏人の勘違いとか言い出しそう。
//ろーるすろいすはきほんてきに運転手に運転させるもの
Re:欧州では「ATはダサイ」 (スコア:1)
ロールスロイス(のガスタービンエンジンを積んだ自衛隊の護衛艦を)運転したい
Re: (スコア:0)
三菱車を運転したい(1200馬力)
Re: (スコア:0)
ロールスロイスのエンジン換装したB-52を・・・
Re: (スコア:0)
フリータービン軸出力式ガスタービンは、要するにトルクコンバーター(流体継手)の同類。
なおトルコン付変速機たる可変ピッチスクリューは、多分手動制御では?(但し可変ピッチの作動は機力・電動)
Re: (スコア:0)
こっち [hardware.srad.jp]もロールスロイスになるようですよ?
#子供の時乗ったやつは何だったかなぁ。。