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「たったの32円だよ。」ということですので、加盟店側で負担していただけると助かります。
全国の接客業従事者の皆様へ
馬鹿客に謝罪しない安い客を「様」で呼称しないクソクレームには毅然とした態度で立ち向かう客に怒鳴られたら怒鳴り返す侮辱には侮辱で返す反抗的な客は即刻出禁キチガイは即、警察に通報
当店は上記の事項を導入後、売上が伸び、従業員の離職率も減りました。--------https://twitter.com/kadoya1/status/1178132004170190848 [twitter.com]とのことです。
この店、単純に自分が一番偉い系(勘違い)飲食店だからなぁ。もともと。自分の意に沿わないものは燃料にして、興味本位客と信者からの賞賛の声+ファンネル狙ってるのが目に見えちゃってる。ラーメン屋にも多いね。この手の輩。
#ちなみに、どんな店行っても、食券制の店に行っても、1か月に1,2度は注文忘れられる私には絶対向いてない店。#最初の注文取りにすら来ないことも2か月に1度はあるし、デブだから座った瞬間に食べたと思われてるのかな?
安いのは客じゃないそうですよ。この手の輩はこのコロナ禍で滅してほしいよね、ほんと。
安い高いで判断するのはどうかと思うが、金額以上の過剰な要求してくるのは客扱いする必要はないと思う。お冷だけ頼んでスマイル100回してきたら客じゃないだろ。
やべぇ…お冷片手に客がスマイル100回…。
お店の名前背負って店主がする発言でキチガイとか乞食とかの差別的な単語を使うというその一点だけで、異常で怖いと思ってしまいますわ……内容が正論かどうかの判断以前の問題ですよ、こんなん。
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人生unstable -- あるハッカー
店側で負担 (スコア:4, すばらしい洞察)
「たったの32円だよ。」ということですので、加盟店側で負担していただけると助かります。
Re: (スコア:2)
全国の接客業従事者の皆様へ
馬鹿客に謝罪しない
安い客を「様」で呼称しない
クソクレームには毅然とした態度で立ち向かう
客に怒鳴られたら怒鳴り返す
侮辱には侮辱で返す
反抗的な客は即刻出禁
キチガイは即、警察に通報
当店は上記の事項を導入後、売上が伸び、従業員の離職率も減りました。
--------
https://twitter.com/kadoya1/status/1178132004170190848 [twitter.com]
とのことです。
Re:店側で負担 (スコア:1)
この店、単純に自分が一番偉い系(勘違い)飲食店だからなぁ。もともと。
自分の意に沿わないものは燃料にして、興味本位客と信者からの賞賛の声+ファンネル狙ってるのが目に見えちゃってる。
ラーメン屋にも多いね。この手の輩。
#ちなみに、どんな店行っても、食券制の店に行っても、1か月に1,2度は注文忘れられる私には絶対向いてない店。
#最初の注文取りにすら来ないことも2か月に1度はあるし、デブだから座った瞬間に食べたと思われてるのかな?
Re: (スコア:0)
安いのは客じゃないそうですよ。
この手の輩はこのコロナ禍で滅してほしいよね、ほんと。
Re: (スコア:0)
安い高いで判断するのはどうかと思うが、金額以上の過剰な要求してくるのは客扱いする必要はないと思う。
お冷だけ頼んでスマイル100回してきたら客じゃないだろ。
Re: (スコア:0)
やべぇ…お冷片手に客がスマイル100回…。
Re: (スコア:0)
お店の名前背負って店主がする発言でキチガイとか乞食とかの差別的な単語を使うというその一点だけで、異常で怖いと思ってしまいますわ……
内容が正論かどうかの判断以前の問題ですよ、こんなん。