アカウント名:
パスワード:
一度にあんだけ大量に見せるってのがセンスないわ。何回も言われるとだんだん腹たってくるっていうか。
Web広告がうざがられるのも同じ理由。何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も同じのを見せるからガチでうざい。
本当に効果があると思ってるのかな。アドテク企業の頭がおかしいだけじゃないかな。
そりゃ常に効果測定してるし
効果の測定に問題があるんだよ興味によるクリックと誤クリック含めてのアクセスを全て同等に扱うから、うざい広告が蔓延る誘導による契約を有効とする集計だったら、あれが無意味より有害だと気が付く
悪名も知名度の内って事で、知られていないよりは営業に好影響が有るってクソな現実が有るからなあ。
本当に興味があるかという意味での効果を計測したいのなら、スマホ広告の閉じるボタンや5秒で止めるボタンをあんなに小さくする必要は無い(というかむしろ「興味があるならここをクリック」以外は無反応にする)ということになってるはずなんだがとにかく連続で見せて記憶に残りさえすれば悪名でもかまわないっていうのがなぁ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
言葉自体は構わんが (スコア:5, 興味深い)
一度にあんだけ大量に見せるってのがセンスないわ。
何回も言われるとだんだん腹たってくるっていうか。
Re: (スコア:0)
Web広告がうざがられるのも同じ理由。
何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も同じのを見せるからガチでうざい。
本当に効果があると思ってるのかな。アドテク企業の頭がおかしいだけじゃないかな。
Re: (スコア:0)
そりゃ常に効果測定してるし
Re:言葉自体は構わんが (スコア:0)
効果の測定に問題があるんだよ
興味によるクリックと誤クリック含めてのアクセスを全て同等に扱うから、うざい広告が蔓延る
誘導による契約を有効とする集計だったら、あれが無意味より有害だと気が付く
Re: (スコア:0)
悪名も知名度の内って事で、知られていないよりは営業に好影響が有るってクソな現実が有るからなあ。
Re: (スコア:0)
本当に興味があるかという意味での効果を計測したいのなら、
スマホ広告の閉じるボタンや5秒で止めるボタンをあんなに小さくする必要は無い
(というかむしろ「興味があるならここをクリック」以外は無反応にする)
ということになってるはずなんだが
とにかく連続で見せて記憶に残りさえすれば悪名でもかまわないっていうのがなぁ