アカウント名:
パスワード:
これもUSBでやっちゃえよ
USBに1500V×600A=900kWとか、ロマンだね。900kWって電車の電動機なみの出力だよね、電車の架線から引っ張ってきたら、簡単に1500Vとれるね。
電車の架線から引っ張ってきたら、簡単に1500Vとれるね。
実は青い森鉄道とかIGRの沿線だったりして。
北は函館本線から南は鹿児島本線まで、交流20,000Vは結構ある。もちろん迂闊に電線に近づくと事故の元。
銀座線の上野検車区あたりの地上線にある直流600Vが手軽かな(マテ)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
めんどくせえ (スコア:0)
これもUSBでやっちゃえよ
Re: (スコア:0)
USBに1500V×600A=900kWとか、ロマンだね。
900kWって電車の電動機なみの出力だよね、
電車の架線から引っ張ってきたら、
簡単に1500Vとれるね。
Re: (スコア:0)
電車の架線から引っ張ってきたら、
簡単に1500Vとれるね。
実は青い森鉄道とかIGRの沿線だったりして。
Re:めんどくせえ (スコア:0)
実は青い森鉄道とかIGRの沿線だったりして。
北は函館本線から南は鹿児島本線まで、交流20,000Vは結構ある。
もちろん迂闊に電線に近づくと事故の元。
銀座線の上野検車区あたりの地上線にある直流600Vが手軽かな(マテ)