パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

全国高等専門学校プログラミングコンテストで審査をめぐり議論」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    大会の評価基準として自作のアルゴリズムやコーディングを重視するといってるわけでなく、「革新性」とか「創造性」とかってなんとでもいえるようなことしか書かれてないのに、この審査員みたいなゴリゴリの開発者視点の評価をするやついれてるのは審査員の選定ミスでしょ。
    既存のものラップしてイノベーションですという事自体は非難されることじゃない。
    とはいえこれラップもできてないほどそのまんまだけど。

    • by Anonymous Coward on 2021年10月15日 22時01分 (#4133141)

      だから審査員は「そのまんまだろ」と言ってるわけで、つまり審査員の選定ミスではないのでは?

      親コメント

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

処理中...