アカウント名:
パスワード:
ここにいる人達は、研究室や学会等で指導者に罵倒されながら育った経験が豊富なのか、それが普通なのですかね。このご時世にパワハラと取られるようなやり方はアカンよ、ってのは世界の常識でしょ。とてもじゃないが部活の指導者を脳筋と笑えないよ。
自分が殴られた物だから、後続も殴られなきゃ気が済まないってのは、恐ろしさを感じる。
twitterやら扇動して殴り返した発表者も怖いね。
質疑中の高専側の発言も高圧的だし、意図したことではないのかもしれんが誘導尋問じみた圧力の掛け方がひでーわ。素であれをやってんだったら、パワハラ上司の素質あるんじゃねーかな。
自分だったら、「楽をしたというふうにとらえられるのは私たちの認識外ですし、そうした発言は撤回していただきたいです。」の発言を聞いた瞬間、キレてると思うわ。そら、表には出さんけども。
その場で言いたい放題して、翌日の追加質疑に敢闘賞+賞品とは、どんだけゴネたらそうなんのとは思った。ただまあ、ツイッターのリップサービスを真に受けてたみたいだから、#4133105の流れに今ごろ青ざめてんじゃない?ツイッター民大好物のハラスメントで世間の同情引いた手腕はある意味すごいけど、業界からみれば、雲の上の凄腕エンジニアに一介の学生が天に唾したわけで。発端の質疑応答だって、発表者が質問の意図を理解してないからああなっただけで、募集要項のキモである独自性はソースの公開で裏がとれた。
客観的にみると、己の実力を把握してない学生が、逆恨みで
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
なんか怖い (スコア:0)
ここにいる人達は、研究室や学会等で指導者に罵倒されながら育った経験が豊富なのか、それが普通なのですかね。
このご時世にパワハラと取られるようなやり方はアカンよ、ってのは世界の常識でしょ。
とてもじゃないが部活の指導者を脳筋と笑えないよ。
自分が殴られた物だから、後続も殴られなきゃ気が済まないってのは、恐ろしさを感じる。
Re:なんか怖い (スコア:0)
twitterやら扇動して殴り返した発表者も怖いね。
質疑中の高専側の発言も高圧的だし、意図したことではないのかもしれんが誘導尋問じみた圧力の掛け方がひでーわ。
素であれをやってんだったら、パワハラ上司の素質あるんじゃねーかな。
自分だったら、「楽をしたというふうにとらえられるのは私たちの認識外ですし、そうした発言は撤回していただきたいです。」の発言を聞いた瞬間、キレてると思うわ。
そら、表には出さんけども。
Re: (スコア:0)
その場で言いたい放題して、翌日の追加質疑に敢闘賞+賞品とは、どんだけゴネたらそうなんのとは思った。
ただまあ、ツイッターのリップサービスを真に受けてたみたいだから、#4133105の流れに今ごろ青ざめてんじゃない?
ツイッター民大好物のハラスメントで世間の同情引いた手腕はある意味すごいけど、業界からみれば、雲の上の凄腕エンジニアに一介の学生が天に唾したわけで。
発端の質疑応答だって、発表者が質問の意図を理解してないからああなっただけで、募集要項のキモである独自性はソースの公開で裏がとれた。
客観的にみると、己の実力を把握してない学生が、逆恨みで