アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
ふつーに (スコア:1)
WikiName に使えないくらいで、ふつーに使えてますが。
Zope 本体とプロダクトのリビジョンには関連があるので、要注意ですぞ。
Re:ふつーに (スコア:1)
こりゃダメだなと思って日本語版を入れてみました。
やはり、本体に対応のVer.でないと使えないのですね。
現在、WoodyのZope2.5.1-1にZWiki-0.9.9-JapanesePack-0.0.2.tgz [zope.org] を使ってます。
最初に、きんねこさんの所で書いてあった「プロダクトで御手軽に」という説明に出ていた、
http://www.zope.org/Members/koyoshi/ZWikiJapaneseOnly
をアクセスしてみたのですが、リンクが切れていてつながりませんでした。
次に、ディレクトリを登って見たら、最新の日本語化バージョン
ZWiki(ZWiki-0.11.0-Ja
Re:ふつーに (スコア:1)
コンテンツのヘッダにコード指定したり、2.6 からは文字コード
指定用のオブジェクトを置いたりしないと化けます。いずれか対
策してくださいませ。わたしは Zope 2.5.1 なので、Apache を立
ててます。
Re:ふつーに (スコア:1)
前のリンクの違うところに書いてありますです。
Re:ふつーに (スコア:1)
さっそくやってみます。
# Apacheも使い始めてまだ1ヵ月ぐらい…ホント知らないこと多いです。