パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ヴァインカーブ 設立」記事へのコメント

  • これってどういう事をする為の団体なんでしょうか?明確にVine Linuxの開発と書いてないのはたぶん意図したところがあるって事ですよね?Project Vineとは全く別組織だと言うことを強調してるんだと読みましたがみなさんいかが?
    Vine Linuxと同列でDebian GNU/Linuxを並べたというのは構成員にDebianのメンテながいるからということで理解すればいいのかな?PlamoとかTurboの人間が絡めばどんどん増えていくという意味合いなのか、それともすでに指摘のあるようにVineはapt
    --
    職業としてのプログラマ
    • by Anonymous Coward
      業務内容を読めば、この会社が何をする会社か書いてありますよん。
      読んでないでしょ?
      # 「Powered by」ってのがどういう意図/意味なのかは書いてないけど、
      # 私は「そんなに深い意味は無い」に一票。

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

処理中...