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1度、宮古(朝出発)→室蘭(夕方到着)で乗りました(トラックではなく乗用車)。
前日仕事を終えてすぐに寝て、日が変わるころに東京発。当時は三陸沿岸道路がまだまだだったので東北道盛岡南ICから国道106号で。区境あたりがまだ暗いなかで濃霧で恐る恐る走ってたっけ。
宮古港は新しくてナビが未対応。迷子になりそうななか、でっかい防潮堤の穴を「ここでいいの?」と思いながら抜けていった覚えがあります。
船内は何回か乗ってる八戸~苫小牧と同じ雰囲気なので違和感なく。
室蘭はちょうど日没あたりで白鳥大橋の下。360度+上に見える橋の景色がとっても良かったです。
でも、他のコメントにもあるように室蘭というのが難しいところですね。八戸~室蘭ではなく宮古~苫小牧のほうがまだ需要がありそうな気がします。
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私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
乗りました (スコア:1)
1度、宮古(朝出発)→室蘭(夕方到着)で乗りました(トラックではなく乗用車)。
前日仕事を終えてすぐに寝て、日が変わるころに東京発。
当時は三陸沿岸道路がまだまだだったので東北道盛岡南ICから国道106号で。
区境あたりがまだ暗いなかで濃霧で恐る恐る走ってたっけ。
宮古港は新しくてナビが未対応。
迷子になりそうななか、でっかい防潮堤の穴を「ここでいいの?」と思いながら抜けていった覚えがあります。
船内は何回か乗ってる八戸~苫小牧と同じ雰囲気なので違和感なく。
室蘭はちょうど日没あたりで白鳥大橋の下。
360度+上に見える橋の景色がとっても良かったです。
でも、他のコメントにもあるように室蘭というのが難しいところですね。
八戸~室蘭ではなく宮古~苫小牧のほうがまだ需要がありそうな気がします。