アカウント名:
パスワード:
ミドシップはポルシェ、スバル説以外にロータス説もある。ポルシェだと値段がとんでもなくなるのでロータスの可能性じゃないかなあ。
200万でミドシップは値段的に難しい(できてるのなら没になった5ナンバーFRが出てる)のでFFセリカの復活なんじゃないの。ダイハツならコペンの後継として。
ヤリスのフロントサブフレーム部分を剥がしてリアバンパーの後ろに溶接したらMRにならんの?それじゃ車オタクが求めてる音がしないってのなら分かるけど
そうやって作ったのがMR2だったよーな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
出たら良いねえぐらいの信憑性 (スコア:0)
ミドシップはポルシェ、スバル説以外にロータス説もある。
ポルシェだと値段がとんでもなくなるのでロータスの可能性じゃないかなあ。
200万でミドシップは値段的に難しい(できてるのなら没になった5ナンバーFRが出てる)
のでFFセリカの復活なんじゃないの。ダイハツならコペンの後継として。
Re: (スコア:0)
ヤリスのフロントサブフレーム部分を剥がしてリアバンパーの後ろに溶接したらMRにならんの?
それじゃ車オタクが求めてる音がしないってのなら分かるけど
Re: (スコア:0)
そうやって作ったのがMR2だったよーな。