アカウント名:
パスワード:
9月の出来事だけど、マーケットプレイスだけどAmazon倉庫から配送されるやつを買った時に3日経っても届く気配がないのでステータスを確認してみると「遅れております」って状態になっててよく見たら届いてもいないのに商品の評価を要求するメールがきてた。
6日経過で「配達不能」ってステータスに変わったけど、Amazonからはその件に関する連絡は無し。商品の評価を要求するメールは来る。
そのまま2週間放置してみたところ、何も連絡がないので問い合わせたら速攻で返金された。返金処理完了後、「返品理由:商品に満足できませんでした」ということに勝手にされて取引が完了処理された。
配送担当Amazonがやらかしたくせに販売者の方に責任転嫁するクソ具合でしたね
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
デリバリープロバイダ扱いは品質が低い (スコア:2)
9月の出来事だけど、マーケットプレイスだけどAmazon倉庫から配送されるやつを買った時に
3日経っても届く気配がないのでステータスを確認してみると「遅れております」って状態になってて
よく見たら届いてもいないのに商品の評価を要求するメールがきてた。
6日経過で「配達不能」ってステータスに変わったけど、Amazonからはその件に関する連絡は無し。商品の評価を要求するメールは来る。
そのまま2週間放置してみたところ、何も連絡がないので問い合わせたら速攻で返金された。
返金処理完了後、「返品理由:商品に満足できませんでした」ということに勝手にされて取引が完了処理された。
配送担当Amazonがやらかしたくせに販売者の方に責任転嫁するクソ具合でしたね