アカウント名:
パスワード:
2013年ダイヤ改正も、特急の停車駅をそれまでの準特急と同じに増やすということをやっていましたね。
ダイヤ変更が万人にとってメリットとはならないからと「改正」ではなく「改定」としていたのはその頃までかな最近は「改正」で通してますね特急の停車駅増は少なくとも私にとっては「改悪」
京王ライナーをご利用ください。なお有料の座席指定券が必要(ry
喜んで乗るので本数増やして欲しい京王ライナーだったら停車駅増えても煩わしくないので可
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
8年ぶり2度目 (スコア:0)
2013年ダイヤ改正も、特急の停車駅をそれまでの準特急と同じに増やすということをやっていましたね。
Re: (スコア:3)
ダイヤ変更が万人にとってメリットとはならないからと
「改正」ではなく「改定」としていたのはその頃までかな
最近は「改正」で通してますね
特急の停車駅増は少なくとも私にとっては「改悪」
Re: (スコア:0)
京王ライナーをご利用ください。なお有料の座席指定券が必要(ry
Re:8年ぶり2度目 (スコア:2)
喜んで乗るので本数増やして欲しい
京王ライナーだったら停車駅増えても煩わしくないので可