アカウント名:
パスワード:
もちろん、それを実現する為には全体的環境の改善が必要でしょうが、別にそれほど敷居が高くも思えませんので、やる気になれば出来るでしょうね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
持続可能な負荷を! (スコア:0)
自分にはこの速度を有効に使い切る方法が思い当たりません。
自分の思いつく限りの用途では(当然合法に限ります)光になってしまえば事足りるものばかりで
この速度にするためのコストを負担しようと言う気にはならないでしょう。
負荷が欲しいです。
合
Re:持続可能な負荷を! (スコア:1, すばらしい洞察)
ローカルに、メモリーもHDDもいらなくなるじゃん。
画像も処理はあっちでやってもらって結果だけもらえば
高機能なグラフィックカードもいらなくなると思う。
なんかTVに近い部品構成でいまのPC以上の事が実現できそう・・・。
(もっとも、それが幸せかどうかはまた別だが・・・・)
Re:持続可能な負荷を! (スコア:0)
Re:持続可能な負荷を! (スコア:0, すばらしい洞察)
レイテンシーとスループットの区別がついてない、に一票。
Re:持続可能な負荷を! (スコア:0)
Re:持続可能な負荷を! (スコア:0)
無限ってのは不可能なのです
伝送できる最大の速さは光の波長の半分が最大になります。
更に光波長多重通信のうち分解能を上げる方向でも増やせるでしょうが
波長の違いから全ての速度が同じわけではありません。丁度台形の計算式の
ような感じになります。
昔を振り返るNC(ネットワークコンピュータ)だよしかし今は
更に大量のデータを必要としているからなしにはならない
しかしデータキャッシュ程度のHDDでもそれなりに使えるのではないかという
可能性の部分には希望が見え始めた感はある。
#96年当時にの発言にモデーレトがつくとはなー
意味を知れ [zdnet.co.jp]
Re:持続可能な負荷を! (スコア:1)
Re:持続可能な負荷を! (スコア:0)
全ての遅延の合計を1フレーム以内で済ませれば、誰も何も気が付きませんが。
もちろん、それを実現する為には全体的環境の改善が必要でしょうが、別にそれほど敷居が高くも思えませんので、やる気になれば出来るでしょうね。
Re:持続可能な負荷を! (スコア:0)
何とかならんかなぁ~
Re:持続可能な負荷を! (スコア:0)
CELLとかPS3はどうなの?
Re:持続可能な負荷を! (スコア:0)
レイテンシを予測し隠蔽する [impress.co.jp]とのことです。
Re:持続可能な負荷を! (スコア:0)