アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
H" (スコア:3, おもしろおかしい)
H"持ってるけど、これもウイルスなんて全然来なそう。
乗り換えようと思っていたけど待つか。
人口も人口密度も低い田舎では凶悪犯罪は起きにくい。
コンピュータウイルスにおいてこれと同じことが起きるなら
シェアの低いOSや機種を使うのにもまた意味があるのかも?
便利より安全をとるならね。
Re:H" (スコア:0)
> 人口も人口密度も低い田舎では凶悪犯罪は起きにくい。
コレって本当?
たとえば、人口100人の村と人口1,000,000人の都市を比べて、
都市のほうが凶悪犯罪が10,000倍の件数あったとしても、
自分がその被害にあう確率は同じでしょ。
都市での凶悪犯罪件数は人口比よりも著しく高いのかな?
Re:H" (スコア:1)
周囲の人間が顔見知りである割合の高い田舎では、自然と抑制されるのではないでしょうか。
怨恨の場合も、都会より田舎の方が憎まれやすい、というわけでもないでしょうし。
*1:顔見知りを避けている時点で、厳密には無差別じゃないです。無作為?…ともちょっと違うかな。