アカウント名:
パスワード:
オミクロン株のせいでもあるけど、欧米や韓国を見ているとワクチン接種していても感染しているし医療圧迫が始まっている。日本だとすでに1回接種一億人越えているし、わざわざ接種歴でフィルターしなくても感染拡大したらヤバイし感染対策をしなければならないことには変わらないと思う。やる意味って何なんだろう。
#キャッシュレスや袋の有料化などでただでさえ会計時のやりとりが増えているのに、今度は入店時のやりとりまで増やすの?
政府の「世論を見て政策を決める」の典型ですね。世論が「作れ」と言うので作ってる、その間に世論が「いらない」に変わってる。
>世論が「いらない」に変わってる。なんかそういうデータはありましたっけ。
ないけど、不満を作って反応を稼いでる元ACみたいな奴は条件反射でそう主張するってだけじゃない怠慢や問題があるという前提に立たないとレスが貰えないからね
世論も何も最初から用意する予定だったし、誰がいらないなんて言った?そもそも必要なのはこれからでしょ
批判したいだけなら黙っててくれ
元ACに対する皮肉ですよ。わからんか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
これって目的は何なの? (スコア:0)
オミクロン株のせいでもあるけど、欧米や韓国を見ているとワクチン接種していても感染しているし医療圧迫が始まっている。
日本だとすでに1回接種一億人越えているし、わざわざ接種歴でフィルターしなくても感染拡大したらヤバイし感染対策をしなければならないことには変わらないと思う。やる意味って何なんだろう。
#キャッシュレスや袋の有料化などでただでさえ会計時のやりとりが増えているのに、今度は入店時のやりとりまで増やすの?
Re:これって目的は何なの? (スコア:-1)
政府の「世論を見て政策を決める」の典型ですね。
世論が「作れ」と言うので作ってる、その間に世論が「いらない」に変わってる。
Re:これって目的は何なの? (スコア:1)
>世論が「いらない」に変わってる。
なんかそういうデータはありましたっけ。
Re: (スコア:0)
ないけど、不満を作って反応を稼いでる元ACみたいな奴は条件反射でそう主張するってだけじゃない
怠慢や問題があるという前提に立たないとレスが貰えないからね
Re: (スコア:0)
世論も何も最初から用意する予定だったし、誰がいらないなんて言った?
そもそも必要なのはこれからでしょ
批判したいだけなら黙っててくれ
Re: (スコア:0)
元ACに対する皮肉ですよ。わからんか。