アカウント名:
パスワード:
> 計画案では、7~10の駅を新設。
そんなに必要か?LRTだから駅の設置費用が安く済むと考えているから?
阪神電気鉄道株式会社・阪急阪神ホールディングス株式会社「多くの駅員が必要で、エネルギーロスが大きいから、経営は厳しいよ」
あなたは赤字垂れ流しているのだから悪い見本だと思うのだが。
いや、LRTなので都電荒川線と同じ間隔での駅設置を考えてるだけじゃないの?荒川線やバスはあの間隔だから利用者がいる側面もあるので、決して悪い考えじゃない。
7kmなので平均して700m~1km。周辺にある駅の間隔からすればそんなもんじゃない?
LRTなのに駅間700mって長すぎない?20駅ぐらい作った方が良いと思うけど。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
駅多すぎ (スコア:0)
> 計画案では、7~10の駅を新設。
そんなに必要か?
LRTだから駅の設置費用が安く済むと考えているから?
Re:駅多すぎ (スコア:1)
Re: (スコア:0)
阪神電気鉄道株式会社・阪急阪神ホールディングス株式会社「多くの駅員が必要で、エネルギーロスが大きいから、経営は厳しいよ」
Re: (スコア:0)
あなたは赤字垂れ流しているのだから悪い見本だと思うのだが。
Re: (スコア:0)
いや、LRTなので都電荒川線と同じ間隔での駅設置を考えてるだけじゃないの?
荒川線やバスはあの間隔だから利用者がいる側面もあるので、決して悪い考えじゃない。
Re: (スコア:0)
7kmなので平均して700m~1km。
周辺にある駅の間隔からすればそんなもんじゃない?
Re: (スコア:0)
LRTなのに駅間700mって長すぎない?
20駅ぐらい作った方が良いと思うけど。