アカウント名:
パスワード:
#96991 [srad.jp]
なお、神奈川県あるいは横浜市は従来よりエリアメール運用に問題を抱えていて一向に改善されない様子前回 [srad.jp]前々回 [it.srad.jp]
委託業者って、直接携帯電話会社に指示・委託しているのでなくどっか咬んでいるのかなぁ。
前回、前々回も含めて考えると、ほんとに委託業者のミスなのか、あるいは自治体側の指示間違いなのか微妙だと思う。
お役所の仕事の場合、明らかに仕様の誤りなのに、業者の設計間違いにさせられて無料改修なんて良くある話だし。お役所は建前として無謬なので、そういうの含めてのお役所仕事、お役所価格と割り切れる年ならいいんだけど、若い人にやらせると病む。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
一度ならまだしも、三度となると委託業者を変えざるを得ないのでは? (スコア:0)
#96991 [srad.jp]
なお、神奈川県あるいは横浜市は従来よりエリアメール運用に問題を抱えていて一向に改善されない様子
前回 [srad.jp]
前々回 [it.srad.jp]
委託業者って、直接携帯電話会社に指示・委託しているのでなくどっか咬んでいるのかなぁ。
Re: (スコア:0)
前回、前々回も含めて考えると、ほんとに委託業者のミスなのか、あるいは自治体側の指示間違いなのか微妙だと思う。
お役所の仕事の場合、明らかに仕様の誤りなのに、業者の設計間違いにさせられて無料改修なんて良くある話だし。
お役所は建前として無謬なので、そういうの含めてのお役所仕事、お役所価格と割り切れる年ならいいんだけど、若い人にやらせると病む。
Re: 一度ならまだしも、三度となると委託業者を変えざるを得ないのでは? (スコア:0)