アカウント名:
パスワード:
だいぶ前にフレッツ+ひかり電話に移行して休止してたので、もう消えたかなーと思いつつ116に電話してみました。結果まだ残ってたことが確認できて、向こうから「延長処理しますか?」と聞いてきたので、使わないだろうなーと思いつつ延長してみました。
休止したときの電話番号、契約者名、住所、連絡先電話番号を聞かれたのですけど、住所は休止にしたときの住所を聞かれたので、この辺りを言えるようにしておくとよいかも。
14年ぐらい前に転居と同時にひかり電話にしたため休止になっていたのを、なんとか電話番号を探して 116 にかけてみたら延長しますか?と訊かれた。一応延長と登録住所変更を依頼してみた。
家の電話番号を覚えていたと思ったが妻が使っていた 2番目の電話番号(休止前は ISDN)だった。当たり前だけど主番号でないと受け付けてくれないのか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
延長してみた(NTT東日本) (スコア:0)
だいぶ前にフレッツ+ひかり電話に移行して休止してたので、もう消えたかなーと思いつつ116に電話してみました。
結果まだ残ってたことが確認できて、向こうから「延長処理しますか?」と聞いてきたので、使わないだろうなーと思いつつ延長してみました。
休止したときの電話番号、契約者名、住所、連絡先電話番号を聞かれたのですけど、住所は休止にしたときの住所を聞かれたので、この辺りを言えるようにしておくとよいかも。
延長してみた(NTT西日本) (スコア:2)
14年ぐらい前に転居と同時にひかり電話にしたため休止になっていたのを、なんとか電話番号を探して 116 にかけてみたら延長しますか?と訊かれた。一応延長と登録住所変更を依頼してみた。
家の電話番号を覚えていたと思ったが妻が使っていた 2番目の電話番号(休止前は ISDN)だった。当たり前だけど主番号でないと受け付けてくれないのか。