アカウント名:
パスワード:
「無料」って言葉がないけど、さすがに無料ですよね。
>Webサイトから修理申し込みを行う場合、必ず「メーカー保証期間内」にチェックを入れるよう求めている
ってことだし、保証切れでも無償対応ってことではなかろうか。
今回は無償だろうけどメーカー保証期間内だからと言って無償とは限らないよねw
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
シャープのお知らせのどこにも (スコア:0)
「無料」って言葉がないけど、さすがに無料ですよね。
Re: (スコア:0)
>Webサイトから修理申し込みを行う場合、必ず「メーカー保証期間内」にチェックを入れるよう求めている
ってことだし、保証切れでも無償対応ってことではなかろうか。
Re:シャープのお知らせのどこにも (スコア:0)
今回は無償だろうけどメーカー保証期間内だからと言って無償とは限らないよねw