アカウント名:
パスワード:
問題が発生したのは対象機種全てではなく、そのうちの一部だけなんですよね?
しかしながら、一部のお客様におきまして、アップデート(更新)後、再起動が繰り返されるという事象が発生しております。
とある通り、一部(割合は知らない)で発生しています。少なくとも我が家は該当機種で、2/1 に Android10 へのアップデートが実行されましたが、正常に動作しています。流石にメーカでも該当機種でテストはしているでしょうから、何らかの条件(まだ不明)のケースでのみ発生する問題みたいですね。
# 公式 Twitter へのリプライを見ると、# 「変な線が入る」「ボタンが反応しない」「ネットに繋がらない」「HDDを認識しない」「左右のボリュームがおかしい」「Youtubeが1/4サイズになる」# などなど色々な不具合報告場になっていて中々カオスな状態# 家電もPCなどと同じで「おま環」みたいな状態になっているのかな
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
問題の現象が発生したテレビ (スコア:0)
問題が発生したのは対象機種全てではなく、そのうちの一部だけなんですよね?
Re: (スコア:1)
しかしながら、一部のお客様におきまして、アップデート(更新)後、再起動が繰り返されるという事象が発生しております。
とある通り、一部(割合は知らない)で発生しています。
少なくとも我が家は該当機種で、2/1 に Android10 へのアップデートが実行されましたが、正常に動作しています。
流石にメーカでも該当機種でテストはしているでしょうから、何らかの条件(まだ不明)のケースでのみ発生する問題みたいですね。
# 公式 Twitter へのリプライを見ると、
# 「変な線が入る」「ボタンが反応しない」「ネットに繋がらない」「HDDを認識しない」「左右のボリュームがおかしい」「Youtubeが1/4サイズになる」
# などなど色々な不具合報告場になっていて中々カオスな状態
# 家電もPCなどと同じで「おま環」みたいな状態になっているのかな
Re:問題の現象が発生したテレビ (スコア:2)
適用前に公開停止されたのかな? ロールバックしたなんて可能性はどうもなさそうだし。