アカウント名:
パスワード:
スイスは安全保障や生活保障の観点から、ローカル線を維持しているらしいけれども。
鉄道を維持するのも一つの方法であるけども、道路を維持するのも悪い話ではないと思う。今回の話にあがってる大糸線に併走する道路は、片側1車線だけど結構立派な道路だったので、この道路を維持してバスを走らすのは生活保障の観点から悪い話じゃないと思います。
ほとんど信号もなかったので、表定速度で大きな差は無いんじゃないですかね。
公共交通機関の維持と道路(国道)の維持は別の話でしょ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
スイスとかはどうやってるんだろう (スコア:0)
スイスは安全保障や生活保障の観点から、ローカル線を維持しているらしいけれども。
Re:スイスとかはどうやってるんだろう (スコア:1)
鉄道を維持するのも一つの方法であるけども、道路を維持するのも悪い話ではないと思う。
今回の話にあがってる大糸線に併走する道路は、片側1車線だけど結構立派な道路だったので、
この道路を維持してバスを走らすのは生活保障の観点から悪い話じゃないと思います。
ほとんど信号もなかったので、表定速度で大きな差は無いんじゃないですかね。
Re: (スコア:0)
公共交通機関の維持と道路(国道)の維持は別の話でしょ。