アカウント名:
パスワード:
列車の運行自体に除雪効果があるが、間引き運転で、しかも大雪過ぎて最後みんな止まっちゃった。
朝日:除雪遅れで大規模運休「反省すべき点ある」 JR北社長が初めて会見 [livedoor.com]
6日に除雪車両による除雪は計画通りにできた一方、駅などで29本もの列車が動けなくなり、凍り付いた雪を手作業で除雪するのに時間がかかった
駅構内の(車両周りの)除雪は手作業で時間がかかる。開通した路線の列車が足りないのは、
毎日:合理化で災害への対応力低下? 除雪に苦労、JR北海道の現在地 [mainichi.jp]
駅構内に止まっていた車両は、いったん車両基地に戻して点検する必要もあった。
そういう事か(ユーレカ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
車両の移動と点検で (スコア:2)
列車の運行自体に除雪効果があるが、間引き運転で、しかも大雪過ぎて最後みんな止まっちゃった。
朝日:除雪遅れで大規模運休「反省すべき点ある」 JR北社長が初めて会見 [livedoor.com]
駅構内の(車両周りの)除雪は手作業で時間がかかる。開通した路線の列車が足りないのは、
毎日:合理化で災害への対応力低下? 除雪に苦労、JR北海道の現在地 [mainichi.jp]
そういう事か(ユーレカ