パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

エシュロン、やはり日本も傍受していた!」記事へのコメント

  • >あと、存在そのものが組織犯罪みたいな国家とか。

    犯罪行為を国家が行っていて、日本に犯罪被害を及ぼしている場合は、可能かもしれません。

    国際法上、治外法権があるので、対象となる外国公館内部に盗聴器をつけたりすることは出来ませんが、いまでも無線は傍受しているはずですし、日本国内を経由している通信回線は傍受可能かもしれないということで、あのようなことを書いたわけです。
    #あのコメントはちょっと膨らませすぎの感はありましたが。

    でも、法の範囲外でやっててもおかしくないと思っています。
    --
    masamic

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

処理中...