アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
たまご (スコア:1)
> とはいえ、たまごはふんわりでありまして、霧雨の中を自転車ではるばるやってきた身体には暖かくおいしくいただけました。
なんというか…取って付けたような世辞?(笑)
# yh様流の毒舌?
Re:たまご (スコア:1)
ところで。世辞だとか毒舌だとか、どうしてtsubone先生、そういうことが言えるんですか、これはネットで、全国の人が見てるんです。
…という冗談はさておき、まぁ、おいしくも感じたのは半分事実でもあるし、また、批判することを書く際にも少しはいいところも見つけてあげるというのが客観的な印象を与える作文技術というヤツでありましょうか(謎)