アカウント名:
パスワード:
パネル一部とかなら交換もあるかもしれないけど、構造自体変形してたらもう一度飛ばすの不安だな。直せば直るもんなの?もう一度調達し直す方が安心で安く済むとかないんだろうか。
火だるまになったようなのでまず全損でしょう。ただムリーヤはもう一機未完成のまま放置されているようなので、そちらが無事ならまだチャンスがあるかもしれません。
修理以前に、よくこんな一機しかない機体30年も維持できたなと。コストバカ高そう。ましてや破壊された機体の修理とは。
An-124 [wikipedia.org]のストレッチ版みたいなものだから部品やノウハウはある程度共有できるんじゃないかな。
放置されていた期間は逆にムリーヤの部品ひっぺがしてAn-124などの整備に使ってたっていうしな逆もまた可能なんだろうそしてきっと誰かが言い出すテーセウスのお船の件
元々作りかけの2号機あるからある程度の部品取りは出来るんじゃないかな
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
直すの? (スコア:0)
パネル一部とかなら交換もあるかもしれないけど、構造自体変形してたらもう一度飛ばすの不安だな。
直せば直るもんなの?
もう一度調達し直す方が安心で安く済むとかないんだろうか。
Re:直すの? (スコア:1)
火だるまになったようなのでまず全損でしょう。
ただムリーヤはもう一機未完成のまま放置されているようなので、そちらが無事ならまだチャンスがあるかもしれません。
Re: (スコア:0)
修理以前に、よくこんな一機しかない機体30年も維持できたなと。
コストバカ高そう。ましてや破壊された機体の修理とは。
Re: (スコア:0)
An-124 [wikipedia.org]のストレッチ版みたいなものだから
部品やノウハウはある程度共有できるんじゃないかな。
Re: (スコア:0)
放置されていた期間は逆にムリーヤの部品ひっぺがしてAn-124などの整備に使ってたっていうしな
逆もまた可能なんだろう
そしてきっと誰かが言い出すテーセウスのお船の件
Re: (スコア:0)
元々作りかけの2号機あるから
ある程度の部品取りは出来るんじゃないかな