パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ゼレンスキー大統領、オンライン国会演説を要望も制度・技術的に難問」記事へのコメント

  • 昨日の米国議会での演説も、上下両院議員を揃える都合なのか議場じゃなくて会見場みたいな所だったように思う。
    日本の場合も衆参両院議員を揃えた方が良いに決まってるので、全員入れるためには国会議場じゃなく別途会場用意したら?
    大型スクリーンのある会場なんていくらでもあるのだし。

    国会でリモート演説することが目的ではなく、自衛戦争中の大統領が平和主義国家の国会議員の前で演説することが目的なので、目的を見失ってはならない。

    ※おまけ。この文を今こそ直視すべき時と思う。

    われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めて

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

処理中...