アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
人工無脳的方向性 (スコア:2, すばらしい洞察)
を放り込んで5分間会話してもらい、誰が人間で誰が無脳か判定してもらう、とか。
1対1だと厳しいけど、これくらいなら結構勝ち目がありそう。
Re:人工無脳的方向性 (スコア:1)
全員(人間も)無脳に見えますよ。
「この中に人間がn人居るから当てろ」と言われたら、多分当てられません。
もちろん、人間が最大限努力して会話をした場合の話ですが(^^;
子供(5,6歳くらい?)と無脳なら、もっと難しくなるでしょうね