アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
バカは死ななきゃ直らない (スコア:0)
あのね、E-Mailって、なにが送信速度のボトルネックになるかというと、DNSのMX引くときの速度だったり、SMTPのハンドシェイクで、相手のサーバの応答が遅かったり、ということなのですのね。
だから、SMTPで10倍速くなっても、ネット接続の回線をいくら速くしても、送信前に相手のメールアドレスが存在するかどうかのスクリーニングやDNSを事前に引くことをしても、結局トータルの実用的な速度としてはちっとも早くならない。実用的にはあんまり意
Re:バカは死ななきゃ直らない (スコア:2)
開発しないような人だって知っているんだし。
何年か前は、毎時10万通とか送信するときは、OCNとかNIFTYとか大規模ISP毎にネットワークを振り分け
Re:小市民なんで (スコア:0)
そんな用途が思いつかん。
ハッ、まさか小泉メール(笑)
Re:小市民なんで (スコア:2)
携帯メールのサーバーなんかは、そのくらいの処理してるんじゃないですか?ま、1通当たりのデータ量は少ないだろうけど、100万ユーザーのアドレスを解釈するのに、どれくらい負荷が掛かってるんだろうか?