アカウント名:
パスワード:
バッテリーが1000万kWで48時間あれば、太陽光も主力電源の一角を担えると思う。480GWhあればいいのだけど、この数字は今の世界の年間生産総量とほぼ同じ。20年後には生産がもっと増えてなんとかできると思うが、今すぐには厳しい数字。
(普通に言う)バッテリーよりは、レドックスフローとかの方が良くね?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
バッテリーなら (スコア:0)
バッテリーが1000万kWで48時間あれば、太陽光も主力電源の一角を担えると思う。
480GWhあればいいのだけど、この数字は今の世界の年間生産総量とほぼ同じ。
20年後には生産がもっと増えてなんとかできると思うが、今すぐには厳しい数字。
Re:バッテリーなら (スコア:0)
(普通に言う)バッテリーよりは、レドックスフローとかの方が良くね?