アカウント名:
パスワード:
国際会議に出席した科学者がそのまま亡命してしまう危険があるため、じゃないの?#科学者の海外出張は洩れなくKGBが同行するシステムかもしれないけど。
ロシア人のロシアからの出国は今でも自由なんで、それは妄想が激しすぎる。
仮に自由でも政治ショーとしての亡命はあり得るからなぁ科学者の亡命となればニュースになるし
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
行ったきりなら幸せになるがいい (スコア:3, 興味深い)
国際会議に出席した科学者がそのまま亡命してしまう危険があるため、じゃないの?
#科学者の海外出張は洩れなくKGBが同行するシステムかもしれないけど。
Re: (スコア:0)
ロシア人のロシアからの出国は今でも自由なんで、それは妄想が激しすぎる。
Re:行ったきりなら幸せになるがいい (スコア:0)
仮に自由でも政治ショーとしての亡命はあり得るからなぁ
科学者の亡命となればニュースになるし