パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

HPといえば」記事へのコメント

  • Nifty(ニフ)の住人なら、HPといえばホームパーティでしょう。
    個人的にはヒューレット・パッカードが思い浮かびます。
    より身近ではYHPだったのではないかと。
    横河の名前を知ったのもHPから。
    ところで、hpは「ハープ」って人はどれくらいいらっしゃる?
    • 個人がオーナーになれるコミュニティとしてはHomePageよりも先に存在したわけですが、Nifに居ながら使ったことがありませんでした。どんな感じで運営されてたのでしょうか?

      #『HPのHPでHPのHPについて議論した』…訳分からん。
      • by dama4slash (785) on 2003年10月27日 23時57分 (#422189)
        >どんな感じで運営されてたのでしょうか?
        簡単に言うと、「鍵が無いと入れない同好会室」といったところでしょうか。
        会議室で知り合った人のうち、旗を振る人が特定の人に声を掛けて
        開いていたと思います。その面子でチャットもしたりですね。
        プロフィールに自分の興味を書いていたら、それを拾っていた
        方がいて、HPへのお誘いを受けたこともありました。(この時は
        そのHPのメンバはどう考えても異性ばかりというのが容易に想像
        できたのと他で手一杯だったので遠慮しました)
        私は参加した側ですが、主催者には相当エネルギーがいると思います。
        あれからかなり経ちますが、当時のメンバーと連絡取りたかったり・・・
        親コメント

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

処理中...