パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

幅110mm の感熱紙ロール」記事へのコメント

  • 試しに検索してみたら、一巻売りの安いの 1500 円くらいがシールのようですね。
    でも、いらないかもしれないけど 2500 円~ 3000 円くらい出して 10 巻パックなら感熱紙だけでシールではないもよう。

    • じつはこれは3本で 798円と安かったので一般用紙でないと思っても見なかった、という経緯が ……。中華恐るべしです。

      110mm/112mm はあんまり気にしていない、というかこのプリンタの本来の用紙が実は分かっていなかったりします。寸法測ったところだと 110~113mm ぐらい、コアあり、径 50mm ぐらいまでが使えそうかなと思って。その後で検索したところ printy-net には専用プリンタの用紙が複数種売っていますが、これより圧倒的に高いのね。長くはあるんだろうけど。

      #目的は測定器の結果の確認ですから、日持ちとかは無縁だったりします。

      親コメント

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

処理中...