アカウント名:
パスワード:
有人のゲートでETCカードを使うことはもちろんできます。
入口がないところから入れたり、出口でないところから出れるのであれば、入口と出口に必ず何かあるという前提は成り立ちませんね。
#422473のACさんのやり方が通用しないのは、ETCゲートではなく有人ゲートから出る場合に限
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
14万枚 (スコア:2, 参考になる)
ETC
nobuo * Who's gonna die first? *
リアルタイム処理・・・ (スコア:1)
>これを増やすことって、難しいんですかね?単純にストレージを増やせばいいだけということはないのでしょうか?
ETCの場合、検索時間が一定以内でないとダメということも考えないといけないのでは?
# データが増
Re:リアルタイム処理・・・ (スコア:2, 参考になる)
Re:リアルタイム処理・・・ (スコア:0)
全ての有料道路には、入り口と出口に必ず何かあるという決まりでもあれば、
あなたの案も採用されると思いますがね。
Re:リアルタイム処理・・・ (スコア:0)
有人のゲートでETCカードを使うことはもちろんできます。
入口がないところから入れたり、出口でないところから出れるのであれば、入口と出口に必ず何かあるという前提は成り立ちませんね。
Re:リアルタイム処理・・・ (スコア:0)
Re:リアルタイム処理・・・ (スコア:0)
高速道路に限定すれば一部の道路なのかもしれませんが、
有料道路が対象であればかなりの道路はゲート一個です。
Re:リアルタイム処理・・・ (スコア:0)
「全ての不正利用を防止できない改変なんて無意味」と考えていらっしゃるわけじゃないですよね?
Re:リアルタイム処理・・・ (スコア:0)
重要なのはそんな一部の道路ではなく、有料道路一般への対策です。
有料道路の一部である高速道路にだけ有効な改変を拙速にやるより、もっとまともなやり方を検討しても悪くない
ってあたりかな。
Re:リアルタイム処理・・・ (スコア:0)
ETCゲートを通って入って、有人ゲートから出る事も可能です。
結局どちらにせよ、ETCゲートを通って出るためには、ETCゲートを通って入らなくてはいけません。
#422473のACさんのやり方が通用しないのは、ETCゲートではなく有人ゲートから出る場合に限