アカウント名:
パスワード:
Takahiro_Chou によれば
変なモノTakahiro_Chouの日記: 【twitterでやれ】SNSなんかのノリを現実に持ち込むな。男だけしか居ない場のノリを若い女性が居る場に持ち込むな。日記 by Takahiro_Chou 2022年04月19日 6時53分
信用や名誉を築き上げるには長い時間がかかるが、この先、死ぬまで変な渾名で呼ばれ続ける恥辱を受けるには「生娘シャブ漬け戦略」の一言で済むな。もしくは、「生娘シャブ漬け戦略」おっちゃんは、自分の社会的生命と引き換えにしてでも自分の勤務先に大打撃を与えたかったのだろうか?
らしい。私は皮肉を込めて素晴らしい洞察を送りたい。
その日記、書いた後になって、もっと良い言い方が有るのに気が付いた。「内輪なら許されるノリを不特定多数が聞いてる場に持ち込むな。不謹慎話が許される場のノリを真面目な場に持ち込むな」ってタイトルにした方が良かったかも。 たしかに、そうような意味に解釈されても全責任は俺に有るようなタイトルだった。 御指摘感謝。
>内輪なら許されるノリ
でもさ、そういうノリが許される内輪っていうのも特殊だと思うんだよね。
//反社?
男子校のノリですね。今は18になったら発言に責任が生じるようになりましたが。
ここへ来て、「露○」を堂々と使っている連中が増えたかも
旭川界隈では可愛いものだと思ふ。
スラドでは許されるノリ・・・確かに特殊だ
立場的に誰も文句言えなかっただけ下手に突っかかっても何の得もない
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
スラドの有識者曰く女がいるところで言ったのがまずかったようだ (スコア:3, すばらしい洞察)
Takahiro_Chou によれば
変なモノ
Takahiro_Chouの日記: 【twitterでやれ】SNSなんかのノリを現実に持ち込むな。男だけしか居ない場のノリを若い女性が居る場に持ち込むな。
日記 by Takahiro_Chou 2022年04月19日 6時53分
信用や名誉を築き上げるには長い時間がかかるが、この先、死ぬまで変な渾名で呼ばれ続ける恥辱を受けるには「生娘シャブ漬け戦略」の一言で済むな。
もしくは、「生娘シャブ漬け戦略」おっちゃんは、自分の社会的生命と引き換えにしてでも自分の勤務先に大打撃を与えたかったのだろうか?
らしい。私は皮肉を込めて素晴らしい洞察を送りたい。
Re: (スコア:2)
その日記、書いた後になって、もっと良い言い方が有るのに気が付いた。
「内輪なら許されるノリを不特定多数が聞いてる場に持ち込むな。不謹慎話が許される場のノリを真面目な場に持ち込むな」ってタイトルにした方が良かったかも。
たしかに、そうような意味に解釈されても全責任は俺に有るようなタイトルだった。
御指摘感謝。
Re:スラドの有識者曰く女がいるところで言ったのがまずかったようだ (スコア:1)
>内輪なら許されるノリ
でもさ、そういうノリが許される内輪っていうのも特殊だと思うんだよね。
//反社?
Re: (スコア:0)
男子校のノリですね。
今は18になったら発言に責任が生じるようになりましたが。
Re: (スコア:0)
ここへ来て、「露○」を堂々と使っている連中が増えたかも
Re: (スコア:0)
旭川界隈では可愛いものだと思ふ。
Re: (スコア:0)
スラドでは許されるノリ・・・確かに特殊だ
Re: (スコア:0)
立場的に誰も文句言えなかっただけ
下手に突っかかっても何の得もない