アカウント名:
パスワード:
VHFも携帯端末に使える周波数帯域なので携帯電話向けに開放しろと・・・防災無線も携帯電話の一機能として載せることはできるわけで。むしろ地デジをVHFに戻してUHF帯を携帯に開放させる方が適切な利用方法だけど。
> VHFも携帯端末に使える周波数帯域
本当に使えるのか? 使えるってソースは? 3GPPのバンド定義は?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
携帯電話に使った方がよっぽど有用 (スコア:0)
VHFも携帯端末に使える周波数帯域なので携帯電話向けに開放しろと・・・防災無線も携帯電話の一機能として載せることはできるわけで。
むしろ地デジをVHFに戻してUHF帯を携帯に開放させる方が適切な利用方法だけど。
Re:携帯電話に使った方がよっぽど有用 (スコア:0)
> VHFも携帯端末に使える周波数帯域
本当に使えるのか? 使えるってソースは? 3GPPのバンド定義は?