アカウント名:
パスワード:
昭和は彼方になりにけり?
1ドル360円固定相場の終わり頃は「安くて性能がいい日本製」ってことでバカ売れした挙句ジャパンバッシングまでいったけど、今はねぇ…内需でバランスとってた国が国内製造業ないがしろにした結果が今。
ジャパンバッシングとか言われるようになったのはとっくに変動相場制になってからだぞ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
@360円! (スコア:0)
昭和は彼方になりにけり?
Re: (スコア:1)
1ドル360円固定相場の終わり頃は「安くて性能がいい日本製」ってことでバカ売れした挙句ジャパンバッシングまでいったけど、今はねぇ…
内需でバランスとってた国が国内製造業ないがしろにした結果が今。
Re:@360円! (スコア:0)
ジャパンバッシングとか言われるようになったのはとっくに変動相場制になってからだぞ